ミュンヘン日本人国際学校

ミュンヘン日本人国際学校
こちらのブログが 本校(ミュンヘン日本人国際学校)のホームページとなります。 よろしくお願いします。

2018年3月1日木曜日

中学部 立会演説会

 先日、平成30年度前期立会演説会が行われました。
 会長、副会長、書記の立候補者は、自分の公約を堂々とのべることができました。どんな学校にしたいか、どんな取り組みを行っていきたいか、具体的に話し、来年度も学校を先頭に立って引っ張っていきたいという思いが伝わってきました。その公約に対しての質問も積極的に出され、活発な演説会となりました。
 来年度、また気持ちを新たに頑張ろうとする意気込みが全生徒から溢れていました。